人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴつぬん・オン・ザ・ワールド

晩飯でカッパ寿司行ってきました。

今日の晩飯でカッパ寿司に行きました。
まあ車の練習も兼ねて俺が車を運転しました。
夜の運転ってことで、国道23号線を走るとき、すごく怖かったです^^;
速度は80km/hで走ってたんですが、
追い越し車線にとこからくる車はすごい飛ばしてましたね^^;
軽く100km/h超えてましたよ^^;
これが普通なのかそうなのか?(゜ д ゜)
まあこれが現実か・・・(’’

さて入社まであと9日となりました。
早いもんですねぇ・・・^^;
まあそろそろ準備して、入社してから困らないようにしたいと思いますw
皆さんも就職がんばりましょう^^b
by pitunun_maihime | 2007-03-24 20:29
<< ついに今日が入社式!! 大須行ってきました~ >>



黒猫の集会

by pitunun_maihime
リンク
【かすみのブログ】
叶ワヌ恋心復活まぁちぃ☆
【kumeshinnのブログ】
kumesinn weblog
【飛翔のブログ】
マイ・ロード
【noriのブログ】
noriの日記
【月扇奏のブログ】
黄昏の荘園
【オーガストホームページ】
AUGUST Official Homepage
【angelaのホームページ】
angela official web site
【マジック・ザ・ギャザリングのホームページ】
マジック・ザ・ギャザリング
【アクエリアンエイジ公式ホームページ】
アクエリアンエイジ OFFICIAL HOMEPAGE
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧